投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    営業のダンス

    先日、私の知り合いが開いたクラブイベントに
    バイタリフィの営業を引き連れて参加してきました。

    音楽はテクノ系でおしゃれな雰囲気の中、
    皆スーツで周りから浮いているにもかかわらず
    ノリノリで踊っていたのが印象的でした。
    特に30歳T君は初めてのクラブデビューにもかかわらず
    ひたすら盆踊り風なダンスを披露してくれていました。

    K君は日頃のうっぷんが溜まっていたのか、
    いつも通り飲んで潰れて地面に寝ていました。

    最近は忙しい日が続いていたので、
    いい息抜きになったのではないかと思っています。

    ちなみに私は始発の電車に乗ったのですが、
    家に着いたのは11時頃でした。
    浅草と東武動物公園を3往復くらいしたのを
    微かに覚えています・・・。
    人間寝なきゃ駄目ですね。