投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ランニング

    こんにちは。カネマツです。

    最近、毎晩夜中に家の周辺を走っております。
    特にダイエットの為というわけでもないのですが、
    先日突然「走りたい!」っていう衝動に駆られ
    すぐにランニングシューズとウェア、雑誌とかまで
    買っちゃいました。


    ここ数年、まともに運動らしい運動をやってこなかったため
    久しぶりに走ったら1kmも走らずにゼーゼー言ってかなり
    きつかったですが、楽しかったのでそれからほぼ毎日走っております。

    まだまだ長い距離走れないので道のりは遠いですが
    雑誌に載っていたトレイルランが凄い楽しそうに見えたので
    そのうちやりたいなー。ハセツネとか出てみたいなー。
    とか思って、バックパックとかいろいろ用具を
    買いそろえてしまいましたww

    実際にトレイル走れるようになるのはまだまだ先の話なんですけどね。w

    何事も形から入るほうなので。

    皆さんも是非。たまに本気で走ると気持ちいいですよ!