投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    大掃除

    こんばんゎ☆

    最近、ホントに寒くなってきましたね!
    こんな寒い日に、バイタリフィはなんと!大掃除っ!

    なので今日は、バイタリフィの大掃除風景をレポートしたいと思います。
    はてさて、キレイになるのでしょうか・・・(汗

    PM19:00→終礼
    PM19:30→大掃除開始!!!!!!!
    今回は、部署で区分けしての大掃除となりました。

    結構、まじに片付けてます!!
    途中.jpg

    営業部部長の崎山さんも・・・・シュレッターに真剣デス!
    資料って、溜め込んじゃいますよねw
    あんまりやり過ぎると、オーバーヒートになっちゃうんで、結構気を遣ってます!
    崎山さん.jpg
    でもって、社長も自ら冷蔵庫・・・
    こういうイベント?の時は、社長も一緒に動いちゃうんですw
    社長.jpg

    で、無事にキレイになりましたw(ここは、イメチェンしたんでキレイw)
    終了.jpg
    蛍光等拭いたり、倉庫を片付けたり。。
    一致団結すると、すごいっ!バイタリフィ!
    おかげさまで、スッカリ綺麗になりました。

    今年も、残りわずかですが綺麗になったオフィスで、
    より一層、気合入れていこうと思います!

    このキレイさが、いつまでもつのでしょうか・・・ww