投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    旨い・美味い・上手い

    好き嫌いが多い竹内です。こんにちは。
    緑色のものが苦手です。苦いのが駄目なんです。

    先日、ニッポン全国物産展へ行きました。
    というのも、11月の始めに実りのフェスティバルへ行って、物産展の楽しみ方が少しわかったので足を運んだ次第です。
    流石に若い人は多くないですが、それでも僕ぐらいの年齢の人間が居てもおかしくはない雰囲気で、名産品とか珍しい食べ物とかが好きな人にはとってもオススメです。
    全国の美味しいものを無料で試食したい人にもオススメです。

    と、まぁこんな感じで話を広げたかったのですが、思いつかないのでクリスマスの話を。
    先日、恵比寿駅西口にクリスマスツリーが設置されました。
    毎年の様に気がつけば設置されているという様な早業で、今年もある日突然姿を現しました。
    そして今年はそれだけではなく、駒沢通り沿いの植え込みの中にも小さくてかわいいピンクのクリスマスツリーが何本も!?
    何かの企画なのでしょうか。詳細はわかりませんが和みます。

    まだ11月ですが、クリスマスツリーを見るともう年末だなぁという感じがします。
    一年を振り返るには未だ早いですが、今年も頑張ったなぁと思える一年となる様に、
    あと一ヶ月頑張ろうと思った今日でした。