投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    師走

    今年も残り1ヶ月を切りました。

    恵比寿の街もクリスマスツリーが飾られたり、夜には忘年会の声が聞こえてきたりと
    年末を感じる今日この頃です。
    ただ今年はボーナス支給が大幅にカットされて、財布の紐は固いみたいなので
    個人消費はずっと低空飛行みたいですね。
    新聞記事によるとみんな貯金とローンの返済に回しているそうです。
    正月時期の旅行客も減っているみたいですし。

    そんな暗い話題が目立っている中、プロゴルフの石川遼の史上最年少賞金王は
    久々に聞いた明るいニュースですね。
    女子ゴルフでも横峰さくらが涙の逆転賞金女王となって、万年2位の汚名を返上しました。

    前置きが長くなりましたが、今バイタリフィではゴルフが熱いです。
    今までブログでも何度か言ってきましたが、本格的にバイタリフィゴルフブームが
    到来しています。
    全体的に技術レベルはまだ低いんですが、みんなのモチベーションは
    かなり高いので、ここらへんで正式にバイタリフィゴルフ部を
    立ち上げようと思っています。
    もちろん最終的な目標は企業対抗の公式大会に参加して優勝する事です!

    ☆2010年の目標☆
    ・月1回のラウンド
    ・全員100切り

    >バイタリフィの皆様
    現在の部員数は10名ほどですが、入部はいつでも受け付けていますので、
    希望者は崎山までご連絡ください。