投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ぎょえん

    今日はクリスマスですね。
    前日、手羽を食べ過ぎて
    すでにクリスマス気分が抜けきってます。
    僕のクリスマスは12/23だったと言っても過言ではありません。
    PM部の小木曽です。

    御苑.jpg
    昨日、この肌寒い中
    新宿御苑へフラリと行きました。
    花見で何度か来ていたんですが、
    じっくり歩いて回った事が無かったので
    まったりと楽しむ事ができました。
    茶屋なるものにも入ったんですが
    和菓子+抹茶のおいしい事この上ありませんでした。
    大人のたしなみを学びました。
    何より良かったのが御苑の向こう側に見えるビル。
    天然物と人工物のギャップが大好きな人間なのでテンション上がりました。
    みなさんも春が近づいてきた頃に行ってみてはいかがでしょうか。