投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    お正月

    明けましておめでとーございます☆

    今年の、冬休みは・・・実家でゆっくり過ごしました!
    毎年、長野で過ごしている為、久々の実家ではどー過ごしていいんだか!

    ただ、毎年必ず成田さんには行きます!←これ、ぜったい!
    私の家族と、親戚と車2台でいくんですが!

    今年の成田山は、めちゃくちゃ混んでました!

    _成田さん_.jpg

    この行列!お願い事が少しでも叶うように、必ず並びます!

    そして、新年第一回のおみくじ!
    じゃんっ!
    大吉__.jpg

    今年は、ぜったい変化の年と感じてます!
    新年早々、10年くらい愛用していたauともさよならし、iphoneに変えたことですし!

    そんなこんな、出かけたのは成田山のみで、
    他の休みは、飲んだくれ!

    長野でも、実家でも結局飲んだくれて終わってしまう冬休み。
    たまに、実家で過ごすのもいいなぁと感じた新年でした!