投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    スマートフォン

    深夜3時です。もうすぐ早朝ですね。こんばんは。

    最近、各キャリアから新しいスマートフォン端末発売のニュースが出てきてますね。

    4月1日にdocomoから発売される「Xperia」、6月頃にauから国産初のAndroid端末「IS01」、ソフトバンクからもAndroid端末「HTC Desire」、新型「iPhone」の噂などスマートフォン市場が賑やかです。

    私もiPhone3GSユーザーですが、いろんな選択肢が増えてくるので今年中にまた新しいスマートフォンに乗り換えているような気がしてます。
    やっぱり新しいものには普段から触れていないとモバイルトレンドからすぐに置いていかれてしまう危機感があるからなんですが。

    お蔭様でバイタリフィにもスマートフォン向けのアプリやコンテンツ開発のご相談を多くいただいています。 最近ではAR技術を駆使したiPhoneアプリの開発なども行っています。
    バイタリフィでは今後もこのような新しいプラットフォームや新技術に対応できる開発体制を強化していきますので、お気軽にご相談ください。

    ちなみに個人的にはXperiaがすごく気になっています!
    どなたか買ったらちょっと触らせてください。
    流石に普通の3G携帯とiPhone、Xperiaの3台持ちは奥さんから決裁もらえないので・・・