投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ボルダリング

    念願のボルダリング行ってきました。

    pump

    横浜店です。

    初めてだったので
    まずビデオを観て店員さんの説明聞きました。

    で、早速登りました。

    Startのシールが貼られている石から、
    Goalのシールまで登ります。
    2mくらいの高さですが、
    上まで行くと結構高いです。

    それぞれシールの色でランクがあって、
    一番簡単な物は楽勝で登れるのですが、
    ちょっと難しくなると途端に難しくなります。

    Goalまで行けると気持ちいいです。
    が、とにかく疲れます。

    ちょっとでも失敗するとすぐにチャレンジしてみたくなるので、
    腕がすぐパンパンです。

    腕ばっかり使っているらしく、
    うまい人は足を使うようです。

    恵比寿にもあるようなので
    通ってみたいと思います。