投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    沖縄タイムス

    ども、PM部の小木曽です。
    蒸し暑いので部屋の窓を開けっ放しで寝たら見事に喉をやられました。
    エアコンが苦手なので暑さ対策をどうしようか検討中です。
    逆に汗だくになって日ごろの毒素を出すのもいいかも…。
    そんな事を思いながらまだ窓を開けて眠る日々です。

    そんな中、先週末に社員研修で沖縄へ行きました。
    前日の天気予報が雨だったので不安を残しつつ飛行機に乗ったんですが
    見事に晴れてくれてホッとしました(笑)

    004.JPG

    初日はホテル近くのビーチでBBQとチーム対抗運動会!
    大人になってもはしゃぐ気持ちを忘れてはいけませんね。
    (はしゃぎすぎてる人たちもいましたが…w)

    000002.JPG

    2日目は青空が見えていい天気の中、
    古宇利島と言う陸路でいける島へ行きました。
    島の中央に展望台があり、視線の先にはどこまでも広がる海。
    山育ちの自分にとって海に来ると何度も感動してしまいます。
    まさに「海は広いな 大きいな」です(笑)
    その後、近くのビーチで泳いだんですが、本当に海がキレイでした。
    ゴーグルをつけてもぐると青い魚やサンゴ、ウニなんかもいました。
    沖縄で自然を堪能し、おいしいウニ丼も食べ、充実した日でした。
    (その影響で今背中が痛いです…。)
    そして3日目は早々に東京へ。
    あっという間の3日間でしたが、沖縄を堪能でき、
    とても充実した日々でした。
    また今週から張り切っていきます!
    それでは。