子供が可愛過ぎます。

    ただの親ばかですいません。。

    二人目の娘が生後6ヶ月となりました。
    腰もすわり、ぼーっとした顔でいつもソファーに座っています。

    以前まではリアクションも薄く、本当に笑ってるの?
    単純に顔がゆるんでるだけ?
    という半信半疑の状態ではあったのですが、
    ここ最近は本人の意思で笑っているのが感じ取られます。

    まだまだ泣くことが多いのでたまに手を焼きますが、
    頑張ってハイハイしようとしている時や、無垢な笑顔を
    見ると何もかもがどうでも良くなります。(ちょっと大袈裟)

    早く笑いながらハイハイして歩みよってこないかな~っと
    たまに無理してハイハイさせたりしちゃってます。

    お盆には地元に帰るので、じーちゃんばーちゃんから両親やら
    兄貴やら友達やらに早く会わせてあげたいです。

    今日も寝顔楽しみに今から帰宅します!!