投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    休刊

    実は初ブログになります、横井です。よろしくお願いします。

    趣味の関係から、オフロードバイク関係の雑誌をよく読みます(立ち読みメイン)。

    今月もいつものように「●ARRRR」と「●ACK OFF」の最新刊の内容を確認しようと

    近所の本屋に立ち寄ります。

    (「●ARRRR」と「●ACK OFF」の2冊がオフロードバイク雑誌の王道になります。)

    「●ARRRR」は最新刊が置いてありましたが、「●ACK OFF」の方は見当たりません。

    「もう売り切れ?今月は当たりか!」と内容におおいに期待しておりました。

    それからは、内容が気になって仕方がないので、近所の本屋のはしごに始まり、会社帰りの有隣堂、ブックファーストと寄り道してみましたが、全く置いてありません。

    「今月は発売が遅れているのかな?」とホームページを覗いてみると、「休刊」の2文字が・・・。

    数少ないオフロード雑誌の休刊は大変残念です。

    復活してくれることを切に願いますです。

    (立ち読みで済ましている自分が言うのもなんなんですが・・・。)