投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    納車されました。

    こんばんわ。兼松です。

    ようやく!ようやくー!!!
    以前からここに書いていましたが、先日契約した車が8月21日に無事納車されました!!!

    HONDAのSTEPWGNです

    tbrg.jpg

    黒く光り輝くボディが素敵ですね。


    納車日がベトナム出張出発日と重なってしまい、
    殆ど乗れぬままベトナムへ旅立ちましたが、
    日本に戻ってきて駐車場に止めておいた車を見に行ったら、
    落ち葉やら鳥のフンやらで早速スゴイ汚れてました・・・orz

    駐車場の真上に隣の家の木がかぶっているのが原因です。

    しかし汚れていても、乗り心地はとっても快適。
    衝動買いでしたが後悔はありません。
    買ってよかった。

    先週末早速、軽井沢まで行ってきましたー。

    これからは毎週末あちこち走り回ろうと思います。