投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    限定コンビニスイーツとクリスマスケーキと楽器屋イケメン

    ごぶさたしてます。むかいだです。

    先日、ローソンで、
    数日間限定(9/28~10/4)でチョコマカロンが販売されておりました~

    かーなーり、美味!でございました。
    限定ということもあり、もう売ってないんですけども。
    残念だな~と、コンビニ徘徊の日々です。

    10/11までは、苺のロールケーキみたいです。
    10/12~の安納芋「みつ姫」のケーキは気になってます。
    じゅるり。

    ええと、もうすぐハロウィンですが、
    それが終わってしまうと、もうすぐクリスマスなわけで…。
    すでに売り切れになっているクリスマスケーキなどもあるようで、
    ううーん、うかうかしてられんな、という気分。
    今年は何か催しものでもしてやろうかどうしようか企てています。
    とりあえず、ケンタッキーでも食べよう会、のようなものを。

    最近、バンドに励むことにしたので、
    ギターのソフトケースを買いに行ったのですが(ハードは持ち運びがつらい)、
    楽器屋で店員に名刺をもらうことなど今までなかったので、どきどきしました。
    楽器屋にイケメンを探しに行くのも悪くないかもしれません。

    今週末は、活版印刷ワークショップに参加してくるので、
    次回はそのことでも書ければー、と思ってます。