投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    欲しいものリスト

    こんばんわ。兼松です。

    最近、部屋の片付けをしました。
    12畳ほどの部屋なのですが、3畳くらい綺麗になりました。
    あと9畳はこれからゆっくりやって行く予定ですが、

    なぜ部屋の掃除を始めたかと言いますと、
    もちろん部屋が驚くほど汚かったというのもあるのですが
    以前からちょいちょい進めていたフィギュア作りの趣味を
    もう少し本格的にやろうかと思い、
    部屋に作業場を作ろうとしているのです。

    今はまだ、ほとんど道具もないので道具を揃え
    たりもしたいのです。

    というわけで、今回も結局ただの物欲記事になるんですが、
    フィギュアの道具も含め「今欲しいものリスト」を
    ちょっと晒して見ようと思います。


    ■エアブラシ
    フィギュアの塗装に。エアブラシは自分で持っていた事が
    ないので、正直何を買えば良いのかわからないのですが、
    タミヤなら間違いないかな。詳しい人、教えてください。

    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0012NKYA0/ref=cm_sw_r_tw_dp

    ■釣り竿
    これ!というのは無いのですが、最近釣りが趣味なので
    ワカサギ釣り用と、渓流釣り用で2本くらい。
    別にやすいので良いんですけどね。

    ■Jungle
    まだ、詳細は不明ですが、パナソニックから発売される
    オンラインゲーム用の携帯ゲーム機という噂のJungle。
    既存のMMOとかが出来るなら是非やりたい!!欲しい!欲しい!
    詳細を楽しみにしています。

    ■iStopMotion2Pro
    ストップモーションアニメを昔っから作ってみたかったんですが
    このソフトよさそうですねー。
    欲しい欲しい。でも、きっと買っても作らないですけどね。

    ■フィギュアディスプレイ用のケース?棚?
    何でも良いんですけど、ちょうど良い物が欲しいです。
    ガラスケースのようなのがIKEAに売っていたのですが、
    いくつも並べて置いてもオシャレな感じのがいいなー。
    なんて。

    細かいものは他にもたくさんあるのですが、
    この位にしておきます。

    ちなみに私、10月10日が誕生日ですので、
    どうぞ宜しくお願い致します。笑