携帯の替え時は?

    こんばんわ

    伊藤です。

    未だに携帯はガラケーです。それもかなり古い機種です。

    そろそろスマートフォンに乗り換えようと
    思っているのですが中々踏ん切りがつきません。

    今までの傾向からすると、
    新しいのが出てもすぐにまた新しいのが出て、新しいのを買っても
    なんか損した気分になるのでなかなか手を出せずにいます。

    今年の冬、春モデルでは
    REGZAの防水スマートフォンなど続々出るようです。

    auも市場参戦し禁断のskype機能や防水機能を付けるなど
    ますます機能が多彩になっています。

    さすがにそろそろ替え時ですかね。

    またスマートフォンに乗り換えたら書きたいとお思います。

    なんだかんだ言いながら買い替えないで今年も終わりそうですが・・・・。