藤井くんの結婚式

    改めまして、結婚おめでとうございます!

    ある程度予想はしておりましたが、
    とにかく最高のロケーションでした。
    また、天気も良く、綺麗な海が一面に広がり、
    奥さんも美人で最高でした!
    前々から鎌倉あたりに住みたいと思っていたため、
    更に欲望が高まっている今日この頃です。

    ただ…旦那(藤井くん)のボケなさには失望というか、
    落胆といいますか。。。とにかく残念な限りです。
    日々の業務でしつこいほど教育してきたつもりでしたが、
    まだまだのようです。
    ここぞという時のボケや切り返し方を徹底的に再教育します。

    収穫は新郎からの最後の挨拶ですね!
    落ち着きがあり、簡潔で分かりやすくいいスピーチでした。
    見習わないと!!と。。。反省しています。

    「当たり前」のことを「当たり前」と思わず
    些細な事を感謝しあえる夫婦でいてください。
    末永くお幸せに!!!

    家族同士で交流するのも面白いね!