2010年もありがとうございました!

    毎度、川勝です。
    本日をもってバイタリフィの2010年の業務は終了します。
    お客様ならびにスタッフのみなさん、ほんとうにありがとうございました。

    今日の朝礼のスピーチで藤井君が言っていましたが、2010年もWEB業界は激動でした。
    スマートフォンの台頭、ソーシャルマーケットの拡大、グルーポンビジネスなど、
    我々の生活習慣を変えるような大きな変化がありました。
    2011年はどうなるのでしょうか。今からワクワクしてきますね。

    年末なので総括をしていますが、やはりスピード感がなかったなと反省しています。
    些細なことにとらわれて、結果としてあまりガツガツせずにスピード感が無かったと思います。
    バイタリフィはまだまだ零細企業で、変化の多い業界に身を置いており、1ヶ月で勢力図が変わり、
    チャンスも多く、エキサイティングな環境であることをよく認識して、すぐに意思決定を行い、
    かつすぐに行動を起こしていきたいと思います。

    2011年は皆さまにとって素晴らしい年となるよう心よりお祈りします。
    ほんとうにありがとうございました。

    昨日の忘年会の集合写真です^^
    41_original.jpg