ベトナム

    12月は初旬から中旬まで1.5週間ほどベトナムの子会社へ行っていろいろ打ち合わせなどをしてきました。
    ベトナムはホーチミンに1.5週間生活して仕事してホテルと会社を往復して。旅行とはまた違う楽しさですね。生活。
    土日があったので向こうの社員やみんなの知り合いなどを集めて10名ほどでサバゲー(ペイントボール)をしてきました。
    そのフィールドのある場所がまさかの「クチ」先の戦争で戦場になった場所です。。。その商売根性素晴らしいな!と思いつつ。

    暑い中で迷彩服を着て重い銃(エアガンですが)を持って戦っていると汗だくで死にかけです。2回戦で限界でした。。。
    こりゃアメリカも勝てんわ!と思いました。

    一緒に遊んでもらった益子さんの写真を拝借・・・
    Share photos on twitter with Twitpic

    おわり