風邪

    こんばんわ

    つい最近二週間位風邪をひいていた伊藤です。

    普段なら鼻水が出るとか軽い症状だけですぐ治るのですが、
    5~6年振りに熱が出るような重めの風邪を引きました。

    熱が出たりなどの風邪は引かないないので、本格的な風邪を引くと
    寒気、体の痛み、発熱、喉の痛み、など症状のフルコースでした。
    とにかくしんどかったです。

    少し前まで、社内でもノロウィルスや、急性腸炎?など被害者出ていましたのそっち方じゃなくて良かったと思います。

    皆さんも風邪でも甘く見ていると痛い目にあうので気をつけましょう。

    ちなみにニンニクが風邪予防になるそうです。