投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    おいしい生活

    どうもこんばんは
    バイタリフィの常に7番手
    選抜ですがセンターには程遠い藤澤です。
    (AKBネタですよ。)

    表題のコピーがもてはやされて
    もう何年たったんだろうー。とか思いますが。
    1983年は西武百貨店の糸井重里さんが作ったコピーです。

    ただ
    このコピー自体はまだ4歳とかなのでほぼほぼ知らないで育ちました。
    ただくうねるあそぶのコピーがもてはやされたとき
    過去のコピーとしてこのコピーを紹介されていた雑誌を見たのを
    今でも鮮明に覚えています。

    生活がおいしい?ってどういうこと?
    みたいな感じでびっくりしました。

    ただここ最近その意味というか
    (コピーに踊らされているのかもしれないですが・・・)
    なんとなく意味が分かってきたような。

    心身ともに満足した生活ってことなんだろうなーとは
    もちろん思っていたのですが
    それがどういうものかまではよくわからないでいました。

    まーその答えを発表するのは
    また今度ー。