都内散策

    おつかれさまです、第一制作部、杉山です。

    早いもので入社してから2カ月が過ぎようとしています、早いものです。
    この2カ月でどれくらい成長できたかはわかりませんが地道に頑張ります!

    話は変わって、もう一カ月近く前になりますがGWに大学時の友人3人と自転車で
    都内を走り回っていました。自分含め4人とも住んでるところがバラバラで…、
    まあ集合場所にいつも困るわけですが…、今回は始めに羽田空港に行くということで
    川崎駅集合でした。自分が一番遠くて、集合する時点ですでに30km走っている…(笑)

    まず羽田空港国際線ターミナルに遊び?に行きました。端午の節句ということもあって鎧兜が飾られたりしてました。
    cameraroll-1306410074.894288.jpeg

    構内の店舗が日本家屋の様相、浮世絵なんかも描かれていたりして江戸時代風??
    かと思いきや、飲食店は洋食系が多い?し売ってるものは...(笑)
    ともかく国際線ターミナルということで外国人向けに日本文化を盛り込んだ作りに
    なっているようでした。客はほとんど日本人でしたが...

    そのあとは月島・築地に移動して食べ歩きならぬ食べ走りをしていました。
    パンクだったりトラブルも少々ありましたが、それも含めて楽しんできました。...総距離約90km


    来週末のレクは自転車で現地まで行く予定なので整備しておかないと...!!