運動不足&勉強不足

    先週末、初めてサバイバルゲームに参加してきました。
    想像以上にアグレッシブで楽しかったです。
    また、何よりも気分転換には最高な遊びだと思いました。

    このままだと来月初旬くらいにはマイガンを購入してしまいそうです。
    あと、かっこいい迷彩服も欲しいですね!

    ただ、体力が問題です。
    運動した翌日に筋肉痛になることは少ないのですが、
    サバゲー翌日はバチバチの筋肉痛でした。
    ここ最近サボリ気味のジョギング、筋トレを復活させないと!

    6年前に結婚したときの体重は63Kg
    現在の体重は74Kg
    さすがに11Kgプラスはまずいですね。
    生活習慣と食生活を正し、少しずつでも運動を再開します。

    あと、ここ最近全く勉強ができてないです。
    自分に甘いですね。。。
    体だけでなく頭も鍛えないと衰えます。
    生活習慣を改善し、適度な運動、地道な勉強を継続していきます!