手放せない

    こんにちは伊藤です。

    つい最近Docomoでスマフォの夏モデルが発表されましたが、
    それに続いてauも夏モデルの発表をしましたね!

    僕はauユーザーなのでauのスマフォにいつか切り替えようかと
    思うのですが、なかなか今の携帯も手放せません・・・・。

    何故かというと、コーディングしたサイトを確認する検証端末としても使用するからです。
    会社にもいくつか検証端末はありますが、古い機種は少ないです。

    検証は新しい機種から古い機種まで見るのですが、古い端末程色々問題が多くて
    検証する時には欠かせないです。

    最近ニュースでスマートフォンの出荷台数がガラケーの台数を
    超えるなどますます、日本の携帯はスマートフォンが伸びていいきますがそれでもまだ
    意外と今までの携帯、しかも古めの機種を使っている人も割といるようです。

    そう思うとまだまだモバイルサイトも需要があるので携帯(ガラケー)が完全に消えるまで
    変えないかもしれません。。。。

    時間が掛りそうですね (笑)

    いっそのこと2台持ちにしようと思うのですがなかなか踏み切れない今日この頃。
    秋にもauはまた新モデルを出すと噂らしいのでもし変えたらその時はまた報告します。

    ではでは。