投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    アラサー

    もう直ぐ30歳。竹内です。こんにちは。
    アラサーなんて他人事だと思ってました。

    今週末で30歳を迎える訳ですが、
    特にこれといった感慨も大人になった実感もないです。
    歳をとったなぁと思うのは…

    ・カルビは適度でいい
    ・魚・野菜がうまい
    ・寝不足がつらい
    ・運動が続かない
    ・酒を飲むとお腹をくだす
    ・ちょっとしたことじゃ痩せない
    ・集団の中で自分が最年長
    ・同い年のスポーツ選手が引退
    ・年齢をネタにしたブログを書けちゃう

    とまぁ月並みな感じです。
    今年の目標はだいたい達成できそうなので、
    もう一つ追加して、水泳でもやろうかと思っています。
    もちろんダイエットの為に。

    本当はバレーボールがやりたいのですが、
    人数が必要なので断念。
    どこかにいい感じのチームがないか探し中です。