投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    フレッシュがただ騒いだ夜

    こんにちはー 第一の植原です。

    先週末金曜日、VF新人会2が開催されまして

    同期4人で営業部の白井さん宅にお邪魔してきました!
    恵比寿に住んでるんですよー
    セコム入ってますよー
    リッチですよね!w
    当日は、お仕事が終わった人から
    ばらばらに白井邸に向かうという自由っぷり。
    営業組は遅れていきますってことで
    本人が居ないままお部屋を解放していただきました!
    私が行った時には千葉さんすでにこたつで
    からあげを食べてました。いい匂い充満。
    お箸も勝手に使ってました。
    やっぱり自由ですね!
    そんな感じで談笑しつつ家探しちっくなこともしつつ
    (ものすごく綺麗に片づけられてましたが)
    まさかのUST配信まで行ってしまいました。
    UST配信しつつ、会社の皆様に視聴されつつ
    コメント頂きつつ、twitterでその日の名言を流し#タグを作り。
    そういえばお家に着いたときはfacebookでタグ付けもされました。
    なんだかとってもネットソーシャル。
    昔とは違うなあ、面白いなあ、なんて思いつつ
    ぐだっと過ごさせていただきました。
    いやあ、ほんとにね。
    そんなうっかりUSTデビューの夜に久しぶりに
    父親からメールが着たと思ったら、
    「30周年記念ライブの動画youtubeに上がってるから会社の人と見てね!」
    …ですって。(植原父、趣味バンド。)
    遠い地元の父上のはしゃぎっぷりがネットで
    動画で見られるなんて、やあ、面白いもんですね。