投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    VFの部活動?について

    VFの感電少女!おいかわです。お疲れ様です。
    極楽門楽しかったですね!

    最近、社内では社外活動が盛んです。
    列挙するとこんな感じ。

    • 水泳
    • ボルダリング
    • サバゲ
    • カラオケ
    • ダーツ(予定)

    などなど。


    私が主に参加しているのは水泳以外全部なのですが、
    先日、私主催でVFカラオケ部を開催しました!
    普通飲み会後、2次会でカラオケーというパターンが普通かもしれませんが、
    会社終わりにそのままカラオケで終了後、解散!というストイックな会です。
    5人くらい集まればいいやーと思っていたのですが、
    意外に人が集まり大盛況でした!
    色々な年代が集まると知らない曲を知るいい機会になりますね。
    とりあえず若い子の曲を覚えたいなと思いました。
    ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!

    あとはアイドル好きによるアイドルカラオケもまたやりたいです\(^o^)/

    ダーツはまだ一回しか行けてないので(予定)にしてます。
    出来れば続けたいですね!部員募集中!

    サバゲは9月17日に企画されてますので、興味のある方は是非!
    http://atnd.org/events/18834
    室内ということで楽しそう!わくわく!

    あと、先日友人にボクシングをやらないかと誘われたので、
    やってみようかどうしようか考え中です~。

    今年はスポーツの秋になりそう!
    それではまた!