投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    結婚式ラッシュ

    どうも!メニューにカレーがなく、あきらめで牛鍋丼頼んだら
    メニュー裏面があったことに気づいて凹んだむかいだです!(in 吉野家)

    さて、そろそろ私の周りが結婚式ラッシュに突入しそうです…。
    今年・来年挙げるよ!というかたがチラホラ…。
    ただ、まだピークではなさそうなので、安心しきっております。

    そういう場向けの化粧でまつげをばさばさにすると、
    眼鏡が大変なことになるのでコンタクト仕様になるのですが、
    別人すぎて笑われるか気付かれないかのどちらかなので、
    ある意味それだけでサプライズ…。

    眼が渇くのでコンタクトはあまり好きではないんですが、
    普段でも使ってみようかな、と考えてみたむかいだでした。