投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    バイタリフィ大忘年会

    先日の12月15日(木)にバイタリフィ大忘年会を行いました。

    例年ですとお客様や取引先の方々と個別に忘年会を開催してきたのですが、今年は初めて
    会場に皆様をお招きしてパーティー形式での開催となりました。
    私含め3名が1月からベトナムに赴任するので、我々の壮行会も兼ねていたのですが
    なんと60名近くの方々にご参加いただきました!
    皆様、師走のお忙しい中にもかかわらずご参加いただきありがとうございました。
    皆様の温かいお言葉をいただき嬉しく思うと同時にバイタリフィを愛してくれる方々が
    こんなにも多くいてくれる事を誇りに思いました。
    来年はさらにたくさんの方々にご参加いただき楽しんでもらえるよう、1年間頑張っていこうと心に誓いました。
    ただ皆様とのお話しに夢中で写真を撮り忘れてしまい、、
    受付.JPG
    こんな受付写真しか残ってません。
    どなたか写真撮られた方がいらっしゃいましたらご提供ください。。
    お待ちしております!