そろそろ引っ越しを考えねば・・・。

    こんにちは 伊藤です

    一緒に学生時代に上京した友達が一旦地元に帰って働いていたのですが、
    また東京に半年くらい前から上京してきました。

    最近は割とちょくちょく遊びに行っていますが、
    渋谷近辺に住んでいるので仕事が最近は忙しくて終電をついつい逃すと友達の家に行っていました。
    急に連絡しても大体泊めてくれるのが良い所。
    急に連絡してもOKしてくれるので不思議に思って聞くと
    前まで大学生だった知り合いが頻繁にアポなしで来ていたので特には問題ないとの事(飯食って、寝るだけだし)。

    そうやって友達の家にお世話になりつつ思ったのが、引っ越しですね。
    バイタリフィ―の山Pこと山下さんも会社近くに引越していたので
    もっと近くに住んだ方が楽かな―と思う今日この頃です。
    近ければもう少し朝家を遅く出られるし。
    歩いても帰れるし。

    都内でも6万とかで今より安く住める所があるので今度探してみたいと思います。

    ちなみに今狙っているのは見た目オシャレっぽそうな三茶近辺です。

    ではもし引っ越したらその時はまた報告したいと思います。