投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    引っ越し*

    こんにちは!
    制作部の堀江です。

    先月引っ越しをしました!
    引っ越しをして、一ヶ月ぐらいになりますので、少しつづ新生活に慣れてきました。
    ゴミの曜日だとか、通勤の電車だとか、お化けがこわいだとか。
    とりあえず、寝坊も遅刻もその他壮大なミスもなく、慎ましやかに暮らしております。

    とりあえず、こたつ最高^^
    こたつってなんて便利なのでしょうね。そのほか暖房は必要ないです。
    あと、念願の赤いソファーが、やっと今週配達されるので楽しみです。

    春になったら、ベランダーでプチガーデニングを開始しようかなと企んでおります。
    しそと、コリアンダーを植えたいです。