投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    春の創作意欲と物欲と

    こんばんわ。おいかわです。
    暴風雨すごいですね!8Fにある弊社は揺れまくっております。
    もうすでに建物酔いしております。

    最近春だからか、創作意欲が溢れんばかりです。
    今一番やりたいのは樹脂(レジン)アクセサリー作り。
    こういうの↓

    画像はこちらからお借りしてます。http://minne.com/natsumehiro/item/1178

    普段、ピアスとかアクセサリ-はあまりつけないんですが、
    自分好みのを自分で作って、つける!
    という女子力UPプランを計画中です☆
    きゃー超たのしそー!!

    さて、実行はいつになることやらー。

    作りたい形とかはもう常日頃考えてるので、
    あとは材料とか行動力があれば…!
    次回ブログ書く際にでも報告できるといいですね。

    あー、はんだごても欲しいなぁ・・・
    物欲おさまるところを知らず・・・\(^o^)/