投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    腰痛気味なのです

    どうも、向田です。

    最近、腰痛気味のようでして、会社の椅子にクッションを導入しました。

    穴が開いてて、左右がちょっと高くなっているやつです。

    円座クッションではないです。そして、痔でもないです。

     

    さて、冬の間に色々ありまして…

    ひさびさに体重を測ったら恐ろしいことになっておりました!!!

    生きている間で新記録になってました…筋肉量は落ちているというのに…。

     

    というわけで、運動を考えているのですが、

    ずっと文化部で通してきた身、大の運動嫌い…。

    そこで!

    大真面目にラジオ体操をやるのが良い、と聞きましたので、レッツ・チャレンジ。

     

    意外と疲れる!

    そして、体がポカポカする!

    これはいいかも…。

     

    なんて思っております。

    ちょっと体がなまっている方にもいいかもです!

    しばらく続けてみます!一緒にラジオ体操してくれる方募集中です!