投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ゲーセンでウイイレ

    宣伝した割にはHuluを使いこなせていない守谷です。
    スタッフのほうが良く知っていて、教わる立場になってました。

    さて、いままでのブログでも再三ネタにしていたウイイレですが

    ついにゲーセン版もプレイするようになってしまいました。
    ゲーム内容はPS3版とさほど変わらないのですが、
    マスターリーグオンラインのように別のチームから自分のチームへ
    移籍させることでチームを強くしていくシステムになってます。

    試合時間が5分固定なので、PS3版をやり慣れていると
    かなり短く感じてしまうのと、他のプレイヤーのチームをみると
    攻撃的なフォーメーションが多いので戦術での駆け引き要素が少ない印象です。

    休日に外出したときの待ち時間にゲームセンターによってウイイレする
    機会が多くなり、それなりにトレーニングになっているように感じますが
    あんまりやりすぎると思わぬ出費になってしまうのでほどほどに
    チーム運営していこうと思います。