投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    天気は晴れが良い!

    お疲れ様です。横井です。
    GW後半も天気がイマイチでせっかくの連休もイマイチに感じてしまった人も多いのではないでしょうか。

    それでも、せっかくのお休みですからお出かけがしたくなり、復活したMyBikeに跨り、神保町の古本街へバイクの雑誌を探しにいきました。
    12時ぐらいに出発しましたので、13時ごろに到着、お目当ての雑誌を探します。
    一応、雑誌は古本街の中で見つけたのですが、定価の2倍近い値段に気持ちが萎えてしまったので、購入までには至らなかったです。
    (アマゾンで探したら、まだ在庫があったので、そちらで購入してしまいましたです。)

    そのあと、しばらく神保町界隈をぶらぶらしていると、空が真っ黒になっているではないですか!!
    これはやばいと思い、急いで帰路につきました。
    帰り始めはまだ小雨程度でバイクで走っていても、そんなに苦にならない程度でしたが、新宿辺りでやられました。
    ちょうど、信号待ちで停車していると、滝のような雨に当たってしまい、全身ずぶ濡れ。
    バイクで走ると非常に寒く、正直死ぬかと思いました。
    新宿を越えて、中野に入ったぐらいで雨は上がりましたが、濡れた服がすぐに乾くわけ
    もないので、急いで家に帰ります。

    やっぱり、休日の天気は晴れが良いです。

    ではでは。