投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    最近の朝食

    お疲れさまです。横井です。

    今日は最近の朝食について、書きたいと思います。

    私は基本的に朝食を食べないと、仕事に影響する方ですので、起きたらまずは朝食を取ります。
    最近のマイブームは「アンパン」になりまして、最近は1日置きでアンパンを食べている感じです。

    本当は前日に買う方が良いと思いますが、お気に入りのパン屋さんがありますので、日曜日に買いだめして、冷蔵庫で保管しております。

    アンパンは基本的に「つぶあん」か「こしあん」のどちらかになるかと思いますが、私はこしあん派になります。
    また、「こしあん」もパン屋で若干違いがありますので、一番気に入っている「こしあん」のお店で購入しておりますので、この辺も買いだめしている要因となります。
    (あんは小豆で、お饅頭に入っている感じのあんこが好きです。)

    もうしばらく「アンパン」ブームが続きそうですが、この次のブームについては、楽しみながら気長に考えています。

    ではでは。