投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    鞄を物色中

    お疲れ様です。横井です。
    私の最近の「気になるもの」は、通勤用の鞄になります。

    今の「プーマ」のスポーツバックは、「小汚いカバン」と思われているのは重々承知はしているのですが、中学の時から愛用(中2の時に購入したので、約28年になります)しておりますので、ここまで来るとなかなか手放せなくなっております。
    それでも、それ相当にくたびれてきているのも事実ですので、そろそろ交代してあげてもよいかなとも思いましたので、今回、購入を決意いたしました。

    それで先日の休みに鞄を物色しに行ってきました。
    地元の鞄屋さんと新宿のヨドバシに見に行ってきました。

    地元の方は小さなお店ですが、ビジネス用バッグも結構置いてありまして、値段もお手頃な感じです。
    見ていた中ではアディダスのバック(スポーツメーカー系がなぜか気になります)が気になりましたが、今回は値段だけ確認して早々と退散しました。
    新宿のヨドバシの方は旅行バッグの専門店のようで、ビジネスバックもお値段がお高いものが数点あるのみで、あまり見るものがなかったです。

    もうあと一軒ぐらい回ってみて、決めたいと思います。
    (買うまでの妄想時間が一番楽しい気がしますので、もう少し時間かかるかも。)

    ではでは。