投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    PS3壊れた

    先日、いつものようにウイイレをやろうと思ったらPS3が勝手にシャットダウンしました。
    初めての事だったので状況が理解できなかったのですが、再度電源を付けたときにすべて理解しました。

    ピッっと音が鳴りブルーレイが回り出す、そのすぐあとに電源ランプがいままで見た事も無いイエローに。
    そしてピピピッと不気味な音が鳴りそのままシャットダウン、そして赤色のランプが点滅。
    つまり故障したわけです。なんてこったい。

    PS3を買ったのが5年前なので、よく持った方ですよね。ソニータイマーなんて都市伝説だぜ。
    しかし買い換えは今のところ悩んでます。だって高いしお金無いしウイイレ2013まで1カ月あるし。
    しかもPS4が来年出るとか出ないとか。なんだかタイミング悪い時に壊れました。

    話変わりますが、自分の家のテレビはブラビアなんですがブラビア単体でHuluが観れるんですよ。
    あとYoutubeも観れるんですよ。ブラビアすげー。ソニー万歳。

    てことでしばらくPS3は買い替えない事にしました。
    ウイイレ2013が出たらわかりませんが。