投稿日:

    カテゴリー ごはん

    恵比寿のタルタルソース鬼盛りなチキン南蛮屋さんに行ってきました。 – 恵比寿 旬菜家庭料理 なかよし

    千葉です!
    先日弊社マネージャーに、

    「ちばさんって、タルタルソース好きそうな顔してるよね~」

    と言われ、タルタルソースがメガトン級のチキン南蛮が食べられるお店を教えてくれました!私は良い上司に恵まれたなあ。
    本日はメガトン級タルタルソースのチキン南蛮ランチ報告です!

    恵比寿西、恵比寿神社のあたりにある「なかよし」という定食屋さんです。

    ご飯は大盛りに出来ますよ!
    チキン南蛮!チキン南蛮!連呼していたら、お連れ様3名もチキン南蛮になりました。

    そして想像をはるかに超えるタルタルっぷり!
    思いの外、タルタル!はるかにタルタル!

    タルタル~(p*・ω・)p:*:・

    しばらく揚げ物とタルタルはいいや!って思うほどのサービスっぷりでした。最高です。
    タルタニストとしてはいい経験です。800円でした。

    ※バイタリフィでは、一緒に恵比寿ランチ巡りしてくれる方を募集しています。
     恵比寿で僕と握手ッ!

    千葉