投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    映画とか

    どうも。むかいだです。

    先日、アベンジャーズの映画を観てきました。
    友人誘われてホイホイついて行ったりして…良く考えてみたら4回目…でした…!
    でも、3Dを2回、3D吹き替え1回、2Dを1回…という感じなので、行き過ぎとは言わないでいただきたい!(言い訳)
    こんなに同じ映画を観ることは今までなかなかなかったので、
    何回か見ると、字幕との違いを楽しんだりできるなー、と実感しました。
    少しは英語耳が鍛えられたかもしれません。

    なお、キャプテンアメリカもソーもハルクも見ていないので、
    今年中にはDVDでも借りてきて、見たいなと思っています…。

    映画といえば、来月は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開!
    こちらも、友人がチケットを取ってくれたので、初日に観てくる予定…(朝イチで…)
    11/9と11/16には、『序 TV版』と、『破 TV版』+『Q 冒頭6分38秒 TV版』 をやるらしいので、
    当日は早く帰ってTVで見たいと思います~。