投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    さむさにそなえて

    なんだか寒くなってきてますね。
    ただ基本裸族なので家ではまだパンツのみだったりします。
    ふじさわです。

    もともとすごくわすれっぽいので
    いろいろどこかにわすれものをしていたりもするのですが
    そろそろコート出さないとなーなんて思って
    奥の方に眠るコートを引っ張りだしたところ
    コートが1着しかなくてどこにいったのか???と
    家でクエスチョンです。

    嫌なほどひねりだして
    やっぱりクリーニングに預けっぱなしで
    先ほど取ってきました。

    コートを受け取るまえに
    ボンボンがめっちゃ大きいニット帽をかったり
    やっぱり年をかえりみないような
    物ばかりを買っているように思われます。

    買うときは
    「まー今年がこういうの着るの最後だろうなー」なんていう
    言い訳を用意して購入します。
    購入の仕方はカードです。ここら辺は大人です。

    ただこの前歩く歩道を歩いて?いるときにすれ違った人が
    まー大人げない感じのB-BOY風味の格好をしていて
    「もうそんな恰好は卒業しろよー」なんて思ったのですが
    ふと横の窓をみたらそこにも大人げない自分の姿をみることができて
    ほんとに今年が最後にしようなんて思いましたが
    きっと来年のこの時期も今年が最後だねなんていいながら
    大人げないものを購入していることが予想できます。
    って今のうちに言い訳しておきます。

    とはいっても
    今日クリーニングで受け取ったコートも
    結構大人げないのでいつになったら大人になれるんだろうなー。