投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    オフィス改造計画実行委員会活動!スチールラックの設置を行いました。

    千葉です!
    今日も地震がありましたね。ベトナムから帰ってきた時は久しぶりの間隔に酔いそうになってましたが、最近ではもう元通り。慣れっこです。

    そんな地震に脅かされる毎日なので、サーバー・ネットワークエリアを強化してみました。物理的に!

    今日は、スチールラック組み立ててみたよ!報告です。

    真面目に高さを調節する制作部の植原さん。

    スチールラックの高さは140cmほど。
    メンテPCのディスプレイとキーボードを上に置いたら、椅子持ってきてカタカタできちゃう高さです。

    安定のエレクターさん!
    通販で注文したら部品で届くので、みんなで組み立てます。

    安定感ばっちしです。

    これまでは社内各所に散らばってたサーバ周りのスペースをまとめました。
    これで快適なメンテナンス生活をおくれますね!

    実は私、「オフィス改造計画実行委員会」というものに属してまして、
    おいしいごはんが食べられるオフィスにすべく社内でしゃかりきってます☆

    バイタリフィでは、一緒にオフィスを快適にすべくしゃかりきってくれる方を募集しています。恵比寿で僕と握手ッ!

    千葉