投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    明日は誕生日なのに予防接種とかもうほんとにつらい。

    タイトルの通りですよやさぐれますよ
    ウエハラですこんにちは。

    皆さん、もうすっかり冬めいてきておりますね。
    小さい秋見つけたとか言いそびれた感じです。
    もう冬です。

    冬といえばインフルエンザです。
    かかると大変なのでもちろん会社みんなで予防接種をうけます。

    うけます。

    うけなきゃいけないんです。

    明日は誕生日なのに。
    24歳になるのに。
    予 防 接 種 です。

    _:(´ཀ`」 ∠):_

    24にもなるのに注射ごときで、とお思いになるやもしれません。
    でもわたしは本当に本当に本当にいやです。
    注射なんて大嫌いです。

    子供のころは結構がんばって大人しくうけれてたのに…
    どうも大人になるにつれてダメになっていきました。
    健康診断とか恐怖すぎ。採血こわすぎ。
    こらえきれずに笑いながら震えだすレベル。

    散々会社でもうだうだ言ったのですが
    こう、痛いとか痛くないの問題じゃないんですよ。

    あのどうにも抗えない感。
    無抵抗にならざるを得ない感。
    逃れらないストレス。
    針を皮膚に刺されるという恐怖。
    液を注入するまで抜いてもらえないという絶対。

    もう本当にだめ。
    全然みんなにわかってもらえないけど。
    あれです。

    シャワーの水を避けるのに延々とあてられるストレス+針の恐怖って感じです。

    まだわかりませんか?

    デジタル時計の秒針が進むのをただ眺めているしかない状況にされたとき(ry

    つたわりませんね。

    ちなみに↑の2つは私の二大苦手なものです。
    超ストレッサー。幸いにも日常生活で出会うことはあまりない状況なのでなんとかですけど。

    あー。ほんとに、インフルエンザ今までかかったことないんだけどな。
    「そうやって大人になっていくんだよ」
    と先輩に言われたのでがんばります。
    寝て起きたら注射の日と思うと気が気じゃないですけどがんばります。

    ふええええええ

    皆さん、インフル気をつけましょーね!(ゝω・)