あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます!(って15日まで有効でしたっけ?)加藤です。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    さて、自分はPM部という部に所属しているのですが本日新年心も新たに席替えしました。
    ちょっと無理やり島を作っていてガタガタだったので一気に移動してきゅっとこじんまりさせてみました。
    そうしたら案外コンパクトにまとまりすぎて社内全体が思ったよりもスカスカになってしまったので人を受け入れる余裕があります!
    オフショアWEB受託開発やりたいディレクタ・エンジニア・PMいつでも募集中です~

    ところで年末年始はみなさんどう過ごすんでしょうか。。。
    僕はいい年して実家ぐらしのため実家に帰る的なイベントも発生せず、生まれも育ちも同じ場所なのでたまの帰省だし集まって飲もうぜ!みたいなこともなく
    ただ、ひたすらに起きて酒を飲みながら気づいたら寝てて起きる。みたいな感じでした。気づいたら年越して1月1日の夜になってました。衝撃。

    1月2日は姉が今年厄年ということで母親連れて3人で小田原の方にある 大雄山 最乗寺へ行って初詣ついでに姉の厄祓いをしてもらってきました。
    思ったよりも混んでいなかったし、階段登ったりして適度な運動になってよかったです。
    何より天狗像がかっこよかったです

    大天狗様
    大天狗様

    小天狗様
    小天狗様

    その後小田原のヒルトンホテルに日帰り温泉とランチビュッフェ案外安く行けるらしい!と姉が見つけたヒルトンホテルへ行き美味い飯を食って温泉入って帰って参りました。
    この年になるとなかなか親兄弟と出かけるっていう機会もなくなってきますが、たまにはいいものですね。

    2013年は親孝行しましょう!