投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    健康診断行ってきた

    制作部すぎやまです。こんばんは

    ちょうど今日健康診断に行ってきました。
    毎日PCとにらめっこしているので視力悪くなったかなーとか視力検査のたびに思うのですが、今回もどうやら杞憂で終わったようです、良かった良かった。。。と言っても車運転するのにギリギリ眼鏡をかけないといけないくらいには視力悪いんですが(笑)高校くらいからメガネかけていますが、良いのか悪いのかずっとその頃のまま視力をキープできてます。

    注射が苦手とか特にないですが容器3本分とか割と長い時間血抜かれてドキドキしたりとか、さすがにもう身長伸びないよなーとか、もう数kg体重落としたいよなーとか思うところはありましたが今年も無事に終わって良かったです。(診断結果はまだまだこれからですが(笑))

    でもまあ家系的に血圧が高かったりして心配だったりするのですが今のところはまだ大丈夫そうです。

    今年も1年健康で過ごせますように。。。

    あ、おととし欠けた前歯の詰め物取れてから歯医者に行かないと。。。