投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    花粉症はじめました

    うそですよ。
    こんにちは、江良です。
    花粉症は認めたら終わりとよく聞きますが本当ですか?

    昨年末からずーっと鼻風邪がなおらず、
    風邪じゃなくアレルギーかもね!と診断されちゃいました。
    えーーーー!アレルギーってなに!?ダニ!?

    実は数年前、飼い犬と遊ぶと肌が赤くかぶれるという現象が起きたため、
    皮膚科へ行き泣きながら(←犬アレルギーだったらどうしようという涙。
    街の皮膚科で泣いた患者さんは初めてだと言われました。。。)
    血液検査をしてもらったところなんのアレルギーでもありませでした。
    なので、わたしは健康だ!といい気になっています。

    花粉も飛んでいなかった時期からくしゃみとはなみずで悩んでいるってことは
    花粉症じゃないはず。だって目は痒くないし!

    次はバシっと血液検査してきます。
    はやく風邪治らないかな~

    おわり!