投稿日:

    カテゴリー 技術 / デザイン / 制作

    あいふおんをさらす

    どうもこんにちは
    フジサワです。

    まじめに何か書こうと思ったけど
    身を切っていくことにしました。

    本当はおすすめアプリとか
    アプリの紹介をちゃんとしようかとおもったけど
    思っている以上に自分情弱なもんで。

    とりあえず晒すだけにします。

    1ページ目
    01

    基本理念
    よく使うまたは気づけよというもの
    いづれよく使うようになったらいいなっていうもの

    設定ボタンに関してはもっと奥にいれたいんだけど
    住んでいるところがまだLTEではないので家では常にwi-fiだけど
    会社のwi-fiが接続数によって不安定になるので会社ではwi-fiをOFFにするからここに置く

    アイドル並に写真加工アプリがいっぱいある

    2ページ目
    02

    基本理念
    まー使う機会があるよね的なもの
    でもそこまで使わないことが多いかも

    オススメアプリ
    「Count it!」
    ○○をしてから今日が何日目かわかるアプリ
    今カウントしているのが髪を切る位しかないけど

    3ページ目
    03

    基本理念

    使うときに使うアプリ
    通販だったり調べ物が多い

    4ページ目
    04

    基本理念

    なんとなく配置
    めったに使わないけど使うときがある感じ

    5ページ目
    05

    基本理念

    暇つぶしに使うだけのもの

    まーこんな感じ