投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ガンダムのプラモデル(ガンプラ)を作ってみました!

    どうも。
    営業部の伊藤です。

    たまたまお客様にプレゼントいただき、先週末初めてガンダムのプラモデルを作ってみました。
    恐らくですが、社会人になってから初めてプラモデルらしいプラモデルを作ったと思います。

    1365147437181

    1365147442770

    重要な写真がピンボケしていますが、、、
    「LM312V04 Vガンダム」です!

    久し振りの体験の感想は、、、

    めっちゃめちゃ楽しい!!!
    予め決まった仕様でもやっぱりモノづくりは楽しいですね。

    ここまで細かいと子供だけでは作れませんが、
    子供と一緒にあーだこーだ言いながら一緒に楽しめるものいいですね。

    次は戦車 or 戦闘機を作ってみようと思います。
    で最終的にはお城と城下町作ってジオラマですね。

    ではでは。