投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    猛暑さよなら~

    今年の夏は本当に暑かったですね。。。
    30度越えているのに「今日涼しいね~」と言ってしまうほど。
    正解は「過ごしやすいね」ですよね、実際は全然過ごしやすくないのですが。。。

    でもここ最近本当に夏が終わった感ありますよね!
    秋ようこそ~
    自分ルールで、8月20日過ぎ辺りから「サンダル、かごバッグ」等の夏アイテムは封印しました。
    もう飽き飽きです。

    春夏秋冬すべて好きなのですが、季節の代わりはじめがとっても好きです。
    まさに今ですよね^^はやく秋の服着たい~!
    ジャケット/コートが大好きなので、どんどん寒くな~れ♪と思っております。

    といっても真冬になると寒くてしぬ、などと大げさに騒いでいると思いますが、
    春夏秋冬それぞれの季節があるのは楽しくてステキなことだな~と思います。

    ちなみに夏の冷房対策に羽織物を持ち歩くのはなぜか大嫌いで、
    冷え性を悪化させてる気がします。

    おわり!