UP事業部の里山です。

    私事ですが先日結婚2周年になったので、
    嫁さんとスカイツリーへ行ってきました。

    その日は曇り&小雨という天気で、
    エントランスでは視界不良的なアナウンスもありました。

    ちょっとボヤけているのかなーと軽い気持ちで上ったところ、
    窓が全部真っ白になっていて外の景色は全く見えず、
    地上430メートルで曇った窓ガラスを見るだけになりました。

    気を取り直して、展望レストランに行きました。

    こちらも、レストランから夜景は見れませんでしたが、
    コース料理はおいしかったです。
    ただし、一番おいしかったのがお口直しのパンだったあたり、やはり庶民です。

    何はともあれ楽しかったです。

    では。